Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

車の日本的常識、知っていると感じるの違い

車は移動手段です。本質を見誤らなければ、これらの写真になんら違和感は感じないはずです、なぜなら走るからです。

とはいっても私自身にも衝撃的だからこそ、私自身が写真を撮ってるんですけどね(笑)つまり、写真で見るのと、実感するのでは全く違うと思うのです。googleでこんな写真はいくらでも出てきますよ、今の時代。こんな車が世界中で走っているのも、「知ってる」と言えます、スマホで一発です。でも、これを己の眼で見ると、併走しちゃうとね、あ、そうか、車ってこうであってもいいんだよね、って思えるんですよね。

それでは、後ほど。

f:id:KeiIto:20151001074037j:plain

f:id:KeiIto:20151001074132j:plain