Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

たるんだ男の腹にアタック、3社のメンズ痩身エステを体験してみた件

ヨガを続けても、お仕事のときの腹のぽっこりは気になるもの。

真面目に通う気はなくとも、なにはともあれ体験してみました。

なかなか、ネタとしておもしろいし、ほほう、こういうのは女子はやるんだな、なんていう気分で行って来ました。

 

1.エルセーヌ

2.ダンディハウス

3.TBC

 

の順ですね。

3社とも、施術後はサイズがダウンしますが、それは汗をかいたりしているので当たり前のこととして、数値比較はしませんね。

 

なにせ、エルセーヌは超スパルタです。2日後もまだ、腹の脂肪と筋肉が痛いです。なんか効く気が超していますね。

ダンディハウスは、色々な場所に科学的にアタックしてます、設備もきれいでした。

TBCは、マシーンと手の2つのみでした。設備もあまりかな?という気がしてしまいました。 

 

いずれにせよ、体験ですし、10回とか行っていませんのでなんともいえませんが、一度お試しなら、日本男児よ、行ってみてください。みんなでかっこよい男児の国をめざそうではありませんか?

 

鏡の前で、腹ぽっこりの写真をとられてまじまじと真面目に説明を受けるはずかしめ?だけでも、俺、やせようかなという気になるものですよ(笑)

 

それでは後ほど。