Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【考】Kindle Unlimitedをぽちって快適読書生活を手に入れられるか?

世の中、お試しはあふれている。

当然、試した後は顧客になってもらいたいための誘導だ。誘惑だ。

でも、これをしまくる期間ってあってもいいんじゃないかと考えて、いろいろなお試しキャンペーンを絶賛お試し中。

 

keiito.hatenablog.com

keiito.hatenablog.com

keiito.hatenablog.com

身体フェチ、健康フェチ的な動きはあるがいろいろやってみた。

で、今度はアマゾンのKindle Unlimited をぽちっとしてみた。1ヶ月お試しだしい、いいやと思って。プライムの時もお試しで、なんていって、もう十年になるプライム会員だが、そこは置いておく。

 

で、信長のシェフ、どうせ、JINと似てるんでしょ?なんて思ってたのだが、はまりました。3巻まではunlimitedで読めます。それ以降は駄目です(ここが味噌なのは

わかっててやってます)。

 

あー、読みたい、次。これで、まんまとやられた、だからお試しは、なんて、心の狭いことを言うのをやめます。

ありがとう、無料お試し体験、良い漫画に出合えたぜ、と。

信長のシェフ 1巻

信長のシェフ 1巻

 

 

なにか新しいこと、最近、始めてみましたか?