Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【体】ヨガマットの厚みの効果!実際の比較、怪我の無いヨガライフを求めて

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ヨガマットの厚みの可視化に挑戦します。

下記は、実際の売れ筋の3種類のヨガマットの実際の画像です。

f:id:KeiIto:20160828154247j:plain

下-Manduka Pro

右上-Planet Sadana

左上-Manduka eKo

 

一目瞭然の厚みの差

やはり、身体をいたわる大事な支えとなるマットですから、きっちりと投資をすべきかと改めて思った次第です。

私自身の痛恨のミスーこんな単純な結果にたどり着く前の大散財ーを、皆様にして頂かない様にという願いを込めて(笑)

 

へなちょこヨギーのマット物語でございます。

 

今回のケイアハ!

怪我を防止する、快適さを求める。この2つのために、ヨガマットには投資すべき。

 

www.keiaha.com

www.keiaha.com