Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【糖】スーパー糖質制限を導入する理由、糖質制限の効果が出ない理由

ようこそ「ケイアハ」に、お越し下さいました、イトウケイです。

今回は、糖質制限を始めてDay67の状況報告になります。Day51ぐらいが最高潮で、Day41ぐらいに戻っています。この16日間はなんだったんだ。

 

認めたくないものだな、若さゆえの過ちとゆうやつを(もう、40歳超えてます)

 

やはり、自分自身で行う糖質制限では限界か?いや、思い出せ、そうだ、トータルワークアウト式だ。スーパー糖質制限だ。

「スーパーサイヤ」の画像検索結果

 

ライザップとトータルワークアウトの食事制限の違いは、以前に記載していますので、見てみてくださいね!

 

めんどくさいわ、という方のために、簡単に言ってしまうと、ライザップは脂質に関して寛容です。たとえば、卵ですが、ライザップは黄身もOK。トータルワークアウトは、卵白はOKとなります。アルコールもライザップは蒸留酒を認めていますが、トータルワークアウトは駄目でした。

keiito.hatenablog.com

2週間だ。いや10日だ。9/11/2016まで、スーパー糖質制限、勝手に開催決定!

 

さあ、酒をしまい、ナッツをしまい、ゆで卵を食べるときは、黄身を捨て、うーん、肉もやめるか、ついでに。買い込んだローソンの糖質制限パンも冷凍保存。ソイジョイもしまってしまえ。

 

ツナ缶、威風堂々と登場。そして、プロテインが必要だ。即購入。

keiito.hatenablog.com

やってやるさ。

 

それでは、後ほど。