Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

スーパー糖質制限中の食事、これが基本形、続けるコツ

スーパー糖質制限に突入し、あれよあれよと結果が出ています。

グラフは、Day90日ぐらいで振り返ってみます。

 

今回の食事制限、実はそんなにきつくないんですよ。

やはり、多額のお金(ライザップだトータルワークアウトだの利用)と応援団(トレーナーの方たちの事)で、コミットしない場合。つまり、Mezapの場合は、この今回の緊急発動の結果、たまたま見つかったこの、「段階導入策」がベストに思えます。

つまり、糖質制限(糖質をゆるくカット)からの、停滞してスーパー糖質制限(糖質、脂質ともにカット)を発動、がよさそうです。

 

さて、まずは、食事ですが、3食、基本的にはこれ食べてます。

1皿盛りのサラダ。

f:id:KeiIto:20160902072701j:plain

レシピです。

ー葉野菜

ー自家製しょうが酢

ー市販のドレッシング

ーゴマ

ーハム

ー市販のオニオンチップ

 

ハムをツナ缶に変えたり、ドレッシングを変えたり、オニオンチップをトルティーヤチップスに変えたりしますが、基本コンセプトはこれのみです。

 

楽チンで簡単が基本ですから。

 

おやつは、別途、エントリーさせていただきますね。

 

まじか、と思われるかもしれませんが、砂糖や炭水化物に対しての欲望は、糖質制限期間に枯渇してますので、以外にいけてしまいます。

前回のトータルワークアウトの食事指導(糖質と脂質のカット)に近い内容です。前回は、倦怠感や頭痛、いらいらがあり、トレーナーの方に相談に乗ってもらったり、支払い明細(約40万円)を壁に貼って、コミットメントーと叫んだりしてましたが、そういうの、一切ありません。

 

keiito.hatenablog.com

それでは、後ほど。