Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

糖質制限中のおやつ、カロリーゼロ、スイーツ

今は、スーパー糖質制限中なので、これらのスイーツも冷蔵庫にしまっているKeiです。

f:id:KeiIto:20160906185743j:plain

 

いくつかのコンビニスイーツを、試しました。期間限定等を除き、比較的手に入るものの中で、選ばれたよりすぐりは、以上の4選手です。これらを冷蔵庫に常備しておけば、なんとかなるものです。特に、杏仁豆腐は、絶品です。ぜひ、お試しあれ。

 

ただし、糖質があるので、ご注意下さいね。ゼロカロリー、ローカロリーでもさすがに糖質は完全には、避けられないようです。

人口甘味料に敏感な方は、すこし厳しいかもしれませんが、私はそこまで気になりません。私は、ダイエットコークのほうが、甘味料を感じ、さらに欲しくなりのどが渇くような傾向があります。

 

あと、ライザップで検索すると、結構出てくるセブンイレブンの寒天ゼリーは、私は駄目でした。飽きてしまったんですよね、あの味は。。。

 

コーヒーゼリーが、糖質ゼロで、最適なおやつなのだろうけど、作るのは面倒だし、なかなか、ブラックなコーヒーゼリーが売ってなくて困っております。

 

それでは、後ほど。