Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【食@東京】秋葉原のガンダムカフェで、興奮しない人を知りたい

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。今回は、

秋葉原のガンダムでギレンの名言に釘付け

わくわくするというのは、こういうことを言うのか?

3連休のお楽しみとして、秋葉原に行ってみました。

 

f:id:KeiIto:20160920170359j:plain

しかし、選択肢が多すぎて、結局、疲れてしまいます。どんだけ、同じような店が並んでるんだ、と。ガンダムカフェの中でさえ、購買意欲ばりばりで悩んでしまいます。

 

カフェには入らずじまい、だって、糖質制限メニューがなさすぎ、です。流石に、ザクカレーを食ってる場合じゃないぞ、と。

 

で、隣のグッズコーナへ。目に入ってすぐにコーヒーマグに惹かれたんだけど、やっぱり、湯のみにしちゃった。

これで、コーヒー飲んじゃうんだ。

 


一年戦争史 episode 01 「ブリティッシュ作戦」

 

ミニマリストを目指しているのに、あまり物で喜びたくは無いんだけど、これは良しとしよう。

しかし、糖質制限といい、ミニマリストといい、ある程度の制限を自らかけて、ちょうどいい感じの生活なってきました。根本的に、選択が多すぎ!の世の中なのですかね。

今回のケイアハ!

秋葉原に着いたら、まず行くべき場所は、デパートエムズではなく、ガンダムカフェである。

 

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com