Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【糖@タイ】バンコクで糖質制限食を探す

ようこそ、「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、バンコクで糖質制限関連商品を集めてみた、です。

プロテイン関連商品

日本でも手にはいると思いますが、このチップスとプロテインバーは、私の口には合いませんでした。粉っぽい味がします。

f:id:KeiIto:20161106144154j:plain

f:id:KeiIto:20161106144315j:plain

 

明治さんが頑張ってる、日本でも、もっと売って欲しい。特に、このプロテインドリンクは、毎日飲んでたほど。

f:id:KeiIto:20161106144207j:plain

  f:id:KeiIto:20161106144135j:plain

 

焼き物

道端でこれが買えるのが、素晴らしすぎる。

f:id:KeiIto:20161106144208j:plain

 

焼肉、残念ながらぺらぺら。タイで牛肉は、コストパフォーマンスを考えても、オススメしません。

f:id:KeiIto:20161106144130j:plain

 

揚げ物

なんで、タイのチキンはこんなに美味いのだろうかと、いつもうならされる。

f:id:KeiIto:20161106144131j:plain

 

串かつ。

お昼のランチの食べ放題。しかし、その後、悲劇が待ってました。その答えは、記事の最後に。

f:id:KeiIto:20161106144138j:plain

 

スイーツ

前回、紹介したポタジエ。

f:id:KeiIto:20161106144037j:plain

 

コンビニ系

カニカマの野菜巻き。意外に、美味い。

f:id:KeiIto:20161106144124j:plain

コンビニサラダは、ひどい。なし。日本の圧勝。

f:id:KeiIto:20161106144152j:plain

 

今回のケイアハ!

日本では、ライザップの糖質制限で、コンビニが便利なんて言われているが、タイでは、コンビニがあまり活用できない感覚。

コンビニ以外が、充実しすぎてコンビニが不要といったほうが適格。

 

だるまさんが転んだ理由は、下記です。大阪人として残念きわまれり。

大阪でも、今度からは、串カツ田中にしよう。

www.keiaha.com