Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

カルビープラスにぜひ足を運んで欲しい、あたりまえの理由が3つもあった

平日の昼間から。

贅沢、ここに極まれり。

やっと念願の夢の1つが、叶ったよ。

f:id:KeiIto:20161115102623j:plain

 

強くオススメする理由

揚げたてのポテチが食べられる

温かいポテチって、ほわっとした優しい気分になれる。「ふわっなんだけど、さくっ」な噛み応え。袋詰めされて時間を経過していないので、油がまわっておらず、油のしつこさが皆無

 

限定品が買える

これは、行って来ましたのネタ作りと、自慢をするため。中身がすべて同じで同一工場で作られているのか?独占か?と思われる「どこどこへ行ってきましたクッキー」よりは、何百倍と喜ばれること、間違いなし。価格も、プレミア価格設定ではない点もGOOD。

 

f:id:KeiIto:20161115103728j:plain

普通のポテチが食べられなくなる

カルビープラスの、「ポテチ揚げたてしばりルール」を、勝手に作ってしまうのさ。あ、「ぽてちは、揚げたてしか食さない主義なの」。今後は言いきる。

友達が減る可能性も大だが、体脂肪が減る可能性も大。

 

いいことずくめのカルビープラス。ぜひ、お試しあれ。

www.calbee.co.jp

各店舗に、ご当地味があるじゃないか!これこそ、そこでしか食べられないお菓子だよ。

「沖縄のスイートぽてりこ」が俺を見ている、気がする。