Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【宿@東京】豪華カプセル 安心お宿@新宿 ★★★

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

豪華の名に恥じない仕様で、星3つです。★★★。厳密には、2.7ぐらいの感覚。

 

新宿だと、ここを押します。

睡眠施設

ベッドが非常に良い

シモンズ製を唱えるだけあって、非常に快適です。また、なぜか、中が広く感じます。

照明の具合もあるのでしょうか。

f:id:KeiIto:20161123141725j:plain

 

施設

コンビニが近い

歩いていける距離にあります。外出用のサンダルがあるため、わざわざ靴を出さなくてもよいのも好感度大。

風呂が気持ちよい

やはり、大浴場ですね。

アメニティが充実

何もいらないぐらい、充実しています、しかもフリー。

難点

男性専用

なかなか、私はこの思いきりは、好きです。

階段が大変

エレベーターが1台しかないのと、階段が非常に急勾配です。

ロッカーが1階にしかない

ロッカー同士の幅が若干狭いので、混んだ場合に少し大変です。

 

今回のケイアハ!

新宿ですと、男性限定になりますが、豪華カプセル安心お宿がイチオシです。

 

持ち物は、下記事にて!

www.keiaha.com