Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【買】薄い財布 abrAsus(アブラサス)を男子に超オススメする3つの理由

ようこそお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ついに、ウェブページの広告でいつも見ていた財布の購入に踏み切りました。

abrAsus(アブラサス)のレビューです。

結論、買いです!

f:id:KeiIto:20161215144646j:plain

1.薄くて、ポケットに入る。

右ポケットに携帯と眼鏡拭き。

左ポケットにアブラサス。

以上、なんて、最高なんだ!

 

小銭は、あえて入れていません。

コンビニ等の決済は、Edyやスイカカードで決済します。

リュックを愛用するので、長財布の出し入れが超面倒なのです。これで、一発解決

 

2.交通系カードを出し入れしなくてすむ

カードが、4枚収納可能

交通系カードとクレジットカードは、大抵の方が必要なカードでしょうか。あとは、ポイントカードですね。私は、ファミマとローソンが多いのでTポイントカードとPontaカードになりました。JR改札も、わざわざカードを出さずとも、財布ごとタッチで通過出来ました。

2枚だと、カードがすかすかして落ちる可能性があるので3枚は入れたほうが良さそうです。

 

鞄を持つときは、長財布を鞄のなかに入れたままで、この薄い財布をポケットへ。鞄を持たないときでも、ある程度の行き先が決まっていれば、これだけで外出可能なレベルです。

 

3.座っても引っかからない

特にジーンズで財布をポケットに入れていると、角が当たったり、膨らんだりして座りにくく感じませんか?

この、アブラサスは、全く感じさせません。凄いです。スラックスであれば、スラックスの形を綺麗にキープしてくれる優れものです。

 

ぜひ、一度お試しください。もしも駄目でも、ヤフオクで売れますよ、ブランド化してますから。

 

(追記)

下記事に、追加登録しました。こちらもよろしければ、ぜひ。

www.keiaha.com