Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【食@東京】ニルヴァナム@有明 ★☆☆ 【南インド料理評】

ようこそお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、南インド料理探検企画の続きになります。

 

ニルヴァナムですが、どちらかというと、捜し求めていた南インド料理ではなく、北インド料理の雰囲気。

(ナンと、マトンカレーで勝手に素人判断しています。)

f:id:KeiIto:20161227131039j:plain

f:id:KeiIto:20161227120829j:plain

 

オススメ

ナンは焼きたてを運んでくれます。そして、食べ放題。

生のサラダが置いてあります。

 

残念な点

マトンカレーは、臭みが残りすぎ。

カレーも全体にこってりで、捜し求めていた南インドのカレーではない。ベジカレーのみが、南インドのカレーっぽい仕上がり。

アダ(ドーナツ)は、私があまり好きでないのもあるが、激マズのレベル。

 

まとめ

場所柄、競合が無いので、インド料理になればここしかなさそう。

お値段も、他に比べて安く、ブッフェスタイルですので、お得感はあると思います。

南インド料理という点では、再訪はなし、かな。

 

下記事が、南インド料理探検の発端です。

www.keiaha.com

有明といえば、こちら。

www.keiaha.com