Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【遊@上海】浦東国際空港のスターアライアンスラウンジが良い。食事のラインナップに萌えた!

ようこそ、「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、上海浦東国際空港のスターアライアンス用ラウンジのレポです。

場所

71番ゲートの上、他の空港と比較しても非常に分かりやすいです。

f:id:KeiIto:20170922175945j:plain

スターアライアンス全部詰め込んでみました的な感じです。 

f:id:KeiIto:20170925123631j:plain

入館後

食事が2階なのでそのまま2階へ

f:id:KeiIto:20170925123736j:plain

座席間隔が広い。ぜんぜん、日本のラウンジよりも、人の距離感を感じない非常に良い作りです。

f:id:KeiIto:20170925123908j:plain

f:id:KeiIto:20170925123852j:plain

食事

糖質制限にはありがたい、ブロッコリーの山盛り。

f:id:KeiIto:20170925123955j:plain

感動したもの、それはスープ。

2種類が用意されていたのですが、キャロットスープも鶏としいたけのスープも、もう絶品。

レストランでも全然通用するレベルだと感じました。2杯ずつ、おかわり、ありがとう。

f:id:KeiIto:20170925125730j:plain

私は特に食しませんが、お約束のカップラーメンも甘いお菓子もありますよ。

f:id:KeiIto:20170925131853j:plain

f:id:KeiIto:20170925131857j:plain

その他

シャワー等もあり、なかなか充実したラウンジです。

f:id:KeiIto:20170925132023j:plain

また、水が日本と違ってボトルでおいてあり、機内へ持ち込めます(駄目なのかもしれませんが)。日本は、持っていけないように置いてないでしょ、あれ、大嫌いです。

f:id:KeiIto:20170925132047j:plain

今回のケイアハ!

本当に、中国を馬鹿に出来ないです。いまや、日本よりある部分(中間層以上が出入りする場所)は、レベル高いです。

 

www.keiaha.com  

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com