Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【宿@銀座】すべてがその名のとおりへんな、へんなホテル、人型ロボットだぜー

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。今回は、銀座にありますへんなホテルの宿レポになります。

総評

★☆☆で再訪微妙。

立地

新富町からは徒歩1分でしょう。

しかし、結局は、築地駅を多用することになり、5分ぐらいは歩きます。スーツケースが、ガタガタうるさいのは、日本の道路のお約束ですね。

受付

ここですよ、見せ場は!

2体の人型ロボットです。

でも、その横に、1名、お人間様がいらっしゃいます。

すべての、チェックインは、その1名の方にしていただけます。

で、最後の部屋のカードだけ、なんか、ロボットから出てきます。

皆、思うと思います。

このくだり、必要?

f:id:KeiIto:20180621162808j:plain

部屋の中

ふつう

バスタブとトイレ

ふつう

f:id:KeiIto:20180621162906j:plain

どういうことやねん。

ハンガー

f:id:KeiIto:20180621162941j:plain

一転して、しゃれおつな感じ。

もう、意味が分からん。

新手の機械登場

f:id:KeiIto:20180621163029j:plain

LGの最新機器のようです。

使いにくいですが、説明書を読んで使ってみました。

ふーん、って感じですね。

ファブリーズでも置いておいてくれたらそれで、ええんやけど、と思ってしまいます。

ベッドの寝心地と寝具

ふつう

コスト

朝食なしで、1泊10,000円ちょっとでした。ふつうですね。

接客サービス、スタッフ

1階に、夜はバー、朝は朝食をいただける喫茶があります。

f:id:KeiIto:20180621163337j:plain

実は、朝食なしのプランだったのですが、気を利かせてくれて、コーヒーでもどうぞって、わざわざ出してくれました。

今回のケイアハ!

結局、一番心が暖まったのは、朝のおばちゃんたちのサービスやんか。

人が強みとは、あえてそれを気づかせるためにロボットを置いてるのか?

 

 

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com