Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); MENU

【買】糖質制限、ダイエット、筋トレにビーレジェンド。お試し13種類をぶった切る。

ようこそケイアハにお越しくださいました、ケイです、イトウケイです。

今回は、性懲りもなく第二弾を実践いたしました。

前回は、こちら。 

www.keiaha.com

 

今回は、味のラインナップが増えたため、再度挑戦。

くまもんや波動拳、ペコちゃんまで巻き込んでのミルキー味と、なかなか忙しい、ビーレジェンドさんを、再訪問してみます。

Amazonでぽちっ 

ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

 

では、早速、行ってみます!

抹茶のチャチャチャ風味 ★★★(即追加購入)

うますぎるでしょ、これ 文句なしのリピです。

DNSの抹茶味のプロテインよりあっさりで、甘さ控えめです。

好みでしょうけど、こちらの方がお茶らしいです。DFSの方が抹茶ミルクな感じです。

激ウマチョコ風味 ★★★

甘さのあるチョコドリンク

そんなにベタベタな甘さではない。

チャンピオンの方がスッキリはしてる、悪く言えば、チャンピオンは味が薄い。

キャラメル珈琲風味 ★★★

まさに、コーヒー牛乳です。

ただ、これなら3をつけましたが、私であれば、マイプロテインのミルクティーに行きます。

私自身が、相当のコーヒー好きでして、プロテインまでコーヒー系になると1日のなかで、コーヒーテイストが多すぎるので、ミルクティーを選ぶという感じです。

ちなみに、マイプロテインのミルクティーは、まじで私の中で神プロテインでして、まんま午後の紅茶ですから。()

初恋のイチゴ風味 ★★★ 

子供の頃に飲んだイチゴジュースの味。

水で溶かしたが、濃くもスッキリも可能と思われ、使い勝手は良いように思う。ミルク残感はビーレジェンドの課題なのだが、ミルクとイチゴが合わないわけがなく、ミルク残感問題は無問題である。

ヨーグルトに入れるとダマになるが、味は無敵。普通にイチゴヨーグルトです()

メロンメロン味★★☆

昔の駄菓子屋のメロンミルクです。 イチゴと全く同じ系統です。 イチゴ味より少し化学薬品の感じがしたので星2です。

単に私がイチゴの方が好きだから、星の差が出た感じでしょうか。

そんなバナナ味★★☆

メロン、イチゴと同じです。

バナナとミルクはあいますからね。ただ、フルーツ系はもう、好みとしか言えない気がします。

ピチピチピーチ味★★☆

スッキリさっぱりではこれが1番です。

ただ、やっぱりビーレジェンド全般に言えるのですが、さっぱり系を目指した味系統のものは、どこかに薬品ぽさ、を私は感じてしまいます。

コーラ ★★☆ 

これは、意見がぱっかり割れると思います。

チャレンジングなビーレジェンド、ならではの味ではあるので、そこは高評価なのですが。

子供の頃に飲んだ粉のコーラの味がします。ただ、コーラってテンション上がりません? ロジックは全くありませんが。

ですので、トレーニング中のプロテインにこれとかいいのかな?なんて思います。泡立ちが邪魔しますけどね、コーラのスカッと感を、そこが問題かなー。

情熱のパッションフルーツ風味 ★☆☆ 

これはあかん。 化学薬品の感じが満載です。 酸っぱい感じが好きな方には良いかもしれませんが、酸っぱさの中に化学を感じてしまいます。

ベリベリベリー ★☆☆ 

酸っぱいです、 酸っぱいのは微妙なんですよね。結局。

さっぱりが好きな人は好きなんですかね。

スッキリりんご★☆☆ 

ずばり、名前変えたほうがいい。

ミルク感ありあり、ミルクりんごとかの方が良いと思います。

スッキリあっさりと思って飲むと、おいおいっていいます、絶対に。

どうしても泡立ちますから余計にそう思うのです。 泡立ちがなくなるとそれなりにスッキリはしますが、それでも判定は1。 

南国パイン風味★☆☆ 

あかん パイナップルの甘さ、酸っぱさ、プロテインのミルクっぽさがここまで喧嘩しますか()

ノーマル☆☆☆

なしやな、むりぽ。

今回のケイアハ

これに感化され、抹茶対決やミルキー対決も、今後のラインアップに含まれました。

やるなー、ビーレジェンド!

 

 プロテインはべたべたするから、洗うのが楽なこいつに結局、舞い戻りました。

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

 

  

www.keiaha.com

www.keiaha.com