Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛16】全身脱毛に挑戦!効果と痛みは?脱毛後に飲酒したら、あかんかったよ。

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、全身脱毛(メンズ)のお話です。

f:id:KeiIto:20170602203908p:plain

お試し価格

湘南美容外科(SBC)では、全身脱毛のお試し1回が、59,800円で可能です。

前回は、全身なんて、と考え、腕だ脚だと「アラカルト」にしたがゆえに、結果、お値段が高くつくという大失態をやらかしてしまいました。それなら、もう全身でいいんじゃないの?1回ぐらい、ということで、今回は、絶賛「全身コース」です。

メンズの場合は、ハイジニーナ(VIO)は含みませんとのことですので、ご注意下さい。

6時間に及ぶ痛み攻め、軽い拷問

ストレスが半端ありません。痛みが永遠に続きます。

これで、ストレスを感じない方がいらっしゃるならお会いしたいぐらいです。

ちなみに、全身トライアルには、顔、ひげ等も含まれます。

アレキサンドライトでの顔、気になる!頑張りましょう。

結果、2ショットで、ギブアップ。顔は、遠慮しておきます。実は、ゴリラクリニックで行っていることを自白。そして、メディオスター&笑気麻酔でも痛む、ということも告白。

看護師の方「あ、それじゃあ痛いですよね、このひげの濃さなら。やめておいたほうが良いですね、無理だと思います。」あっさりと、言ってくれるじゃない?

熟考もぜす、即、辞めました、退散!

術後のストレスからの、飲酒

6時間に及ぶ長丁場の痛み攻め。

ストレスがたまらないわけがなく、ストレスからのアルコール投入パターンが思い浮かびます。

しかし、必ず注意されます。

施術当日の飲酒とお風呂は、厳禁。

帰宅後

あかんでー、絶対あかんでー。

やってしまいますた。プシュっとね。缶ビール、1本だけやで、1本だけ。

2本のみますた。

結果、かゆみ地獄!

夜、寝る前にほろ酔いで、かゆみに耐え、自分の裸体を取る変態が1人。

f:id:KeiIto:20170602203400j:plain

f:id:KeiIto:20170602203410j:plain

f:id:KeiIto:20170602203414j:plain 痒くなって痒くなって引っ掻く。

この「引っ掻く」が最悪のようです。皮膚を傷つけてしまいます。

痒いのを、我慢しての睡眠。飲むべきではなかった。。。

今回のケイアハ!

レーザー脱毛当日の飲酒は、厳禁

 

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com