Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛18】髭永久脱毛4回目施術と術後経過観察@ゴリラクリニック上野

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、「メディオスターの側で、悲鳴を叫ぼう」の回になります。

今回4回目は、本拠地、ゴリラクリニック上野院に戻ってきました。

強さ

明日、明後日と大事な会合があるんです。もしそこで、赤みがあったりするとまずいので、出力を抑えることは出来ますか?

驚愕の事実を知る。

ケイさん、未だ「最低出力」です。

なにーーー?

諦めて、施術開始。。。

結論

痛いものは痛い

ただし、なんとなくなのですが、痛くない箇所を感じることが出来るようになってきたかもしれません。

密度が多いと痛い、と聞いていましたので、効果が出てきたのかも!

と思うのもつかの間、あご下、口下、鼻下の「悪魔の下3箇所」は未だ地獄レベルです。

施術後の「塗り薬」と「飲み薬」

最後に、薬を塗ってくれません。前回の大阪院でもそうでしたが、不安になります。

そして、抗生物質である、飲み薬もくれません。

回数を重ねてきて、私の肌が大丈夫そうだから渡してくれないのか?方針を変更したのか?は不明です。2回目に頂いた塗り薬を、大事に保管しています。

経過観察

術後直後の写真です。やはり、赤みは出ますね。

f:id:KeiIto:20170714091526j:plain

術後3日経過しましたが、トラブルはありません。

f:id:KeiIto:20170714091420j:plain

しかし、2日間ひげそりをしないと、このような有り様です。本当につるつるDayはやってくるのか?

今回のケイアハ!

メディオスターは、アレキサンドライトに比べてやはり、痛みは「まし」な気がしてきました。

前回も書きましたが、やはり無制限が良いです。特に、私のように髭が濃い人は、迷わず無制限で良いと思います。

ある意味、気長にやっていきましょう、と。痛い思いして、結果、「つるつるになりませんでした」は、つらすぎですものね。

 

 ひげ脱毛

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

 ひげ以外

www.keiaha.co

www.keiaha.com

オイルやジェルタイプより、化粧水タイプのほうが、脱毛後は良いということで、今のところのおすすめは「ウルオス」のローションタイプです!

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL