Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛19】髭永久脱毛5回目施術と術後経過観察@ゴリラクリニック上野

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、「メディオスターの側に施術者が2人?そして悲鳴を叫ぼう」の回になります。

今回5回目は、本拠地、安心(のはずの)ゴリラクリニック上野院に戻ってきました。

入ると

あれ、施術者の方が2名いる。いやな予感。

そう、OJT、オンザジョブトレーニングですよ、これは。。。

始まってすぐ、予感的中。

まあ、まどろっこしいこと、思いっきりがないこと、息があわないこと。

「えーと、トレーニングの方ですよね、もっとさくっと勢いよく行ってください!」勇気を振り絞ってお願いしました。

2往復後。

無理。。。

「すみません、痛すぎます、なんとかなりませんか?」

選手交代!

たぶんトレーナーの人だと思うのですが、それでも今までの人たちとぜんぜん違いました。

まさかの、2人ともトレーニングで、2人合わせて1人前だからがんばれ的な感じ???

結論

痛いものは痛い

ただ、それでも、なんとなくなのですが、痛くない箇所を感じることが出来るようになってきたかもしれません。

密度が多いと痛い、と聞いていましたので、効果が出てきたのです、といい続けて5回目です。

あご下、口下、鼻下の「悪魔の下3箇所」はまだまだ地獄レベルです。ここをまごまごやられると、本当に無理。。。

施術後の「塗り薬」と「飲み薬」

最後に、薬はお願いしました。塗り薬は頂けました。

飲み薬の抗生物質は、もうないのでしょうか?お願いしても頂けませんでした。

経過観察

術後直後の写真です。やはり、赤みは出ますね。

f:id:KeiIto:20170817152156j:plain

今回のケイアハ!

この記事、疲れてきました。

あまりにも違いが見えてきません。何回目になれば、おおっと思える日が来るのか、無制限がんばります。

気長にやっていきます。痛い思いして、結果、「つるつるになりませんでした」は、つらすぎですものね。

 

 ひげ脱毛

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

 ひげ以外

www.keiaha.co

www.keiaha.com

オイルやジェルタイプより、化粧水タイプのほうが、脱毛後は良いということで、今のところのおすすめは「ウルオス」のローションタイプです!

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL