Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛20】祝1年!髭永久脱毛6回目施術と術後経過観察@ゴリラクリニック

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、「初の女性看護士で悲鳴を叫ぼう」の回になります。

「あら、女性なんですね」の一言からのカウンターパンチ。

今回6回目で、ふと言われたこと。「もう1年ですね、どうですか?」

1年ですよ、あーた、もう。まだまだ、毎日の髭剃りが必要ですわよ、奥さん。

髭剃り不要、毎日がつるつるの生活はいずこへ?? 

結論

痛いものは痛い

今回はレベルを上げているそうです。確かに、あご下なんかは、痛くない箇所を感じることが出来るようになってきたかもしれません。密度が多いと痛い、と聞いていましたので、効果が出てきたのです、といい続けて6回目です。

あご下、口下、鼻下の「悪魔の下3箇所」は、なんのなんのまだまだ地獄レベルです。

施術後の「塗り薬」と「飲み薬」

最後に、薬はお願いしました。塗り薬は頂けました。

飲み薬の抗生物質は、もうないのでしょうか?お願いしても頂けませんでした。

経過観察

術後直後の写真です。やはり、赤みは出ますね。

f:id:KeiIto:20171016103555j:plain

f:id:KeiIto:20171016103600j:plain

今回のケイアハ!

ひげの追跡記事、正直疲れてきました。

しかし、読者の方が、最後まで記載した後に(何回までになるか分かりませんが)、はげみになるはずと、記載し続けます。追い続けます。

あまりにも違いが見えてきません。何回目になれば、おおっと思える日が来るのか、無制限がんばります。

もう、無の境地、気長にやっていきます。痛い思いして、結果、「つるつるになりませんでした」は、つらすぎです。

 

 ひげ脱毛

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com 

www.keiaha.comwww.keiaha.com

 

 ひげ以外

www.keiaha.co

www.keiaha.com

オイルやジェルタイプより、化粧水タイプのほうが、脱毛後は良いということで、今のところのおすすめは「ウルオス」のローションタイプです!

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL