Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛21】VIO脱毛(メンズ)3回目と経過観察!看護士(スタッフ)は男性

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、3回目のハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)になります。

f:id:KeiIto:20170505081911p:plain

今回は、湘南美容外科大阪院になります。

丸ビルを目指して、ようやくたどり着いた。(移転するとの事ですので、ご注意下さい)

先は、丸くなってごわごわしていないのですが、腕や脚と違って、Vの部分は、なかなかしぶといですね。2回終わっても、まだまだ「ふさふさ」です。

f:id:KeiIto:20171016130651j:plain

 

前回は、違う大阪院で爆笑の結果を生んでくれた男性スタッフでした。が、今回も男性スタッフとのこと。

大阪は、男性がデフォルト?

俺、変態認定されたの?ゆえに、特別扱い?とやはり勘ぐってしまいます。

いよいよ

施術室はカーテンで仕切られた三畳くらいのスペースです。電動で上下するベッドが置いてあるだけです。ここで、ズボンとパンツを脱いでくださいといわれます。

f:id:KeiIto:20171016130710j:plain

なにかおかしい。。。着替えがない、よ。

裸体で、バスタオルを掛けて待ちます、スキンチェックを待っているのですが、完全に変態やん。。。

院が変わるたびに、同意書サインと診察券と医者のスキンチェックが、もれなくついてくるSBCのシステムは、いただけません。

Vライン

腰骨の部分から下が範囲ですので、体と並行にプシュ、プシュッと順調に下を目指していきます。少しずつ内側へ進んできて、ヘソ下のVライン部分へ突入。

剃り残しがありますので、シェービングしますね、500円になります。

出た。SBC名物、500円。しかし、この部位は、すぐに生えてきよります。「前日」が自己処理の推奨されるタイミングなのですが、ここは、当日でも良いかもしれません、それぐらい早く生えてきます。

また、コツはT字かみそりをつかうこと、とついに開眼。電動かみそりでは、そりのこしと判断されてしまいます。

さて、ヘソ下が終わると、右足を曲げて、立ててから外側へ倒します。片方だけカエル足のようなポーズを取って、鼠径部(足の付け根)へ。右側が終わったら同じように左足を曲げて外側へ倒し、片方だけカエル足のようなポーズで左側の鼠径部へ。

この時、そっとスティックを倒されます。同姓に倒されてる、俺のジョイスティック。。。

Iライン

Iライン、そうです、(陰嚢)部分です。

陰嚢の皮膚って普段は、お前やる気あんのか?というぐらいダラーンと伸びてるのに、小さく縮こまっています。恥ずかしいのね(うふっ)

勃起しないか不安な人もいると思うのですが、まったくしませんでした。

縮こまった陰嚢を手で引っ伸ばしたり、つまんだり、つぶされたりしながら、レーザーを照射されました。丁寧すぎね?痛いよ、お兄さん。

Oライン

肛門周りですね。

こちらはアイマスクを外してうつぶせ状態で施術が行われます。前回との違いは、タオルを頭から、ばさっと被せられたこと。逮捕されたときに、やられるようなやつです。

剃り残しがありますので、500円かかりますけど剃りますね。と言われて、お尻にT字かみそりを当てられて、さくさくっと剃られました。Oラインで、剃り残しを残さない名人に出会いたいよ。

痛いねー、ここも、まあ、丁寧にして下さること。

f:id:KeiIto:20171016130727j:plain

結論

男性看護士を強くオススメ!

理由

さおとたまの構造を知り尽くしているため、皮膚を伸ばしての照射が丁寧。

やはり、女性スタッフからすると、自分にないもの、身についてないものを扱うのは、無理があるのですよ。おそる、おそるになるのは、仕方のないことかもしれません。

それに比べて、男性看護士はいいですよ。おもち?ガム?ウインナー?なんでもいいんですけど、まあ、伸ばす伸ばす。こねる、こねる。丁寧でよろしいなー。

痛いけどね。。。

痛み

やっぱり、痛いやん。

 

 

今回のケイアハ!

効果を優先するなら、メンズのVIO脱毛は、男性スタッフを強くオススメ。

 

男性と女性のメリット、デメリットの前回考察はこちら

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com