Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛7】VIO脱毛(メンズ)1回目と数日経過観察

ようこそ、「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、メンズのVIO(ハイジーナ)脱毛です。ヒゲ、腕、脚と来たので、やはり、この分野は見逃せません。

百聞は一見にしかずの精神のもと、写真が幾つかありますので、ご留意くださいませ。

f:id:KeiIto:20170220135405p:plain

 

VIO医療脱毛の動機

とにかく、すっきりするらしい。この、1点につきます。特に、海外に行くことが多く、ウォシュレットがない状況は、地獄

ふきふき時の毛がじゃまで、仕方ありません。清潔になるので、痔の予防にもなるとかならないとか。

実際、1回目を終えてからですが、断然ありです。

これだけ、最近、メンズVIOが騒がれている理由が分かりました。やはり、女子のなかで話題のものは、試さないといけませんね。10年前でも20年前でもやっておきたかったです。本当に、なぜ、これを思いたたなかったのか、不思議でなりません。

もし、10年、時を戻せるなら、「リーマンショック後の、大量の資産の購入」と、「医療脱毛」に行きますね。

VIO脱毛の痛み

麻酔なしのアレキサンドライトレーザー使用です。余裕とまでは行きませんが、ひげのほうがダントツで痛いのと、乳輪周りのほうが、まだまだ痛いです。

Vの下のほうは、痛いです。バシュ、バシュと3回ほどは、うっとなる痛みがありました。

Iラインに関しては、出力を弱めるのでしょうか?ほどんど痛みは感じませんでした。

Oラインも同様に痛みは、ほぼなしです。範囲が狭いのですぐに終わります。1回程度、バシュの痛みがあったかもしれませんが、覚えているか覚えていないかぐらいですので、全然余裕です。

 

もし、痛いからしたいけどしたくない、という方がいらっしゃるのであれば、それは、取り越し苦労。お試しでも、まずは試されることを、オススメします。

歯医者では、「痛かったら、手をあげてくださいねー」と言われ、削るまえから、手を上げるほどのビビリマン、ポンコツの私が乗り切りました。大丈夫ですよ。

VIO脱毛の辱め

これが、なかなか踏み切れなかったポイントでもあります。

まず、第一の課題は、看護士の性別。

男性看護士が良いのか、女性看護士が良いのか

男性看護士の場合、もし生理現象が起きてしまった場合、なんとなく心に傷を負ってしまうような気がしてしまいました。別にいいんです、いいんですよ。しかし、心のどこかで、整理がつかない新しい自分が、出てくるリスクが、でかすぎます。

女性看護士の場合、単純に恥ずかしいですね。生まれた姿(ほんとうにつるつるの、生まれた姿ですから)をさらしだす。しかし、生理現象が、仮に起きたとしても、心は折れない気がする。

これは、哲学に通ずる、究極の選択。。。。!

 

次の課題に、上記で触れました生理現象。いわゆる、勃起です。

生理現象

正直に言いますと、照射時よりも、剃毛時のほうがやばいです。なかなか、こそばがゆい、なんともいえない気分になります。半分のエッフェルさんが、建造しそうな勢いでした。

 

あかん、あかんでー、変態認定、出入禁止はあかん。そや、おかんの顔、思いだそ。

まさか、おかんもこんなとこで、息子に大事な思い出を使われてるとは、おもわんやろなー。

経過写真

1日後

大事な部分は、手で隠しております。まだ、若干赤みが残っています。

f:id:KeiIto:20170214155521j:plain

 

1週間後

いわゆる「どろぼうひげ」状態です。

f:id:KeiIto:20170214160725j:plain

これが、1週間たつとどうなるか、めっちゃ楽しいですよ。アレキサンドライトレーザーでの施術ですので、するする抜けていくのです。

メディオスター Next Proの施術では、毛が抜けていかないそうです。この、抜ける感覚がたまらなくて、ヒゲもアレキサンドライトレーザーでやりたくなってしまいました。

経過観察は、また後ほど。

今回のケイアハ!

メンズVIO、確実に来てますね!!!

 

ヒゲはこちら

www.keiaha.com

 超お得な、SBCシステムはこちら

www.keiaha.com