Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛4】GOSSOに感動! 鼻毛ピローンから永遠におさらばする方法

ようこそ、「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、鼻毛。

百年の恋も冷める、はたまた人によっては、燃える事象。

そう、鼻毛ピローン

 

鼻毛カッターで、鼻の粘膜を切ってから、怖いんです。

カッター系を、鼻の中に使うことが、まさにトラウマ。

結構、頑張って粘膜に押し付けていくと、ええ、ざくっといきましたよ。すぐに、投げつけて捨てましたよ、痛いったらありゃしない。

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

その後は、鏡で見て、毛抜きや指なんかで、その都度、抜いておりましたが、やはり限界があります。抜くのも、地味に痛いよね。やはり、鼻毛退治には、「包括的アプローチ」が、どうしても必要なのであります。

 

そこで、目に付いた商品がこちら。

レンジで温めて鼻に入れるだけ!

超簡単脱毛ワックス!GOSSO。

 

まずは、開封してみました。

説明書は、非常に分かりやすく、親切です。

パッケージの男性みたいに楽しめるんでしょうか?

満面の笑みを目指して、ごっそり、ごっそりー!

f:id:KeiIto:20170129171611j:plain

ワックスそのものである「つぶつぶのビーズ」みたいなやつと、その受け皿である紙皿、そして、その支えとなるプラスティック製のコップになります。もちろん、信頼すべきスティックも同梱されております。

 

プラスティックコップに水を入れて、紙皿にワックスの粒々を入れて、約3分。

電子レンジでチーン。熱々のどろどろワックスの完成です。

 

電子レンジから出して、1分はワックスを混ぜること、と書いてあります。おそらく、冷ますのが目的だと思います。

熱々のワックスを鼻にいれたら、そりゃあ、あーた、だめでしょうよ。

というわけで、1分程、まぜまぜします。

この時、コップの周りが熱いので、鼻穴よりも、手が先にヤケドしそうです、ここは慎重に行きましょう!

f:id:KeiIto:20170129171258j:plain

ワックスを、スティックの先に盛り付けて。

準備完了!

 

ここで、まさかの注意事項。

鼻の中を、消毒してください。

なかなか、簡単に言うねー、どうしようか。

 

考える時間。。。

 

  • マキロンをティッシュペーパーに大量に拭きつけ。
  • それを、綿棒に巻きつけ。
  • 鼻の中をくりくりっ。

うん、俺、天才!

 

そして、もうひとつの大事な注意事項、片方ずつの鼻で、順々に行ってください

ん?確かに、両鼻同時は、窒息死を招くよね

こんなスティックを、両穴に指した状態で、仰向けで部屋から遺体となって発見、なんてのは、なんとしてでも、避けましょう。

 

では、気を取り直して。

右側さん、お先にどうぞ。

いえいえ、左側さんこそ、「どうぞ、どうぞ」という軽い脳内やりとりの後に。

右側から行きましょう、埋め込んで1分。

念のため、私は2分待ちました。

 

そして、緊張の瞬間をタイマーが告げる。

ピピピピッ、ピピピピッ。

 

いくよ、いくよー

一気に鼻から抜きます。

アムロ、いきマース!

 

どーん!

か い か ん !

f:id:KeiIto:20170129171640j:plain

 

2017年度末に開催予定の「買ってよかったものランキング」に、すでに1月から、強力な一品、まさにど本命の一品が、ランクイン。

この破壊力、衝撃力、癒し力、どれをとっても、三つ星!

そして、なによりも、後日の鼻の中が、気持ちのよいことよいこと。空気が、いつもの倍、いや3倍の量が、体内におくりこまれている気がしてなりません。

 

今回のケイアハ!

GOSSOは、絶対にオススメ。

値段も、手頃な範囲。

これは、絶対に、1度は試す価値ありです!

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)