Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【毛24】髭永久脱毛9回目施術と術後経過観察@ゴリラクリニックでまたもや「機械変え」を薦められ

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、「丁寧だね、この人、大阪でも悲鳴を叫ぼう」の回になります。

9回目、まじか。

まだまだまだまだ、毎日の髭剃りが必要だわさ。

髭剃り不要、毎日がつるつるの生活は、もう来ませんか?

まじで、1日ぐらいヒゲをそらずに、忘れて会社にいける日が、さすがに1年もすれば来るだろうと思ってましたよ。全然だめです。

結論

今回もまじに来やがった、痛いものは痛い

しかし、今回は数回にわたり、そして術中も、機械変更のお勧めです。

レベルは前と同じとまずはうそをついてたらしく、実はあげた、とのこと。

いいじゃない、そういう、にくい心意気。

そして、今回も妙に超丁寧にされてる気がしました。

あご下、口下、鼻下の「悪魔の下3箇所」は、なんのなんのまだまだ地獄レベルです。

機械変える?

今回は、クリニックから、機械を変えてみては?というご提案をずーとされつづけて施術です。

今回も始まって3分で却下!

無理です、これ以上痛みが増すの。。。。

笑気麻酔って効いてるよね?

うん、全然笑えない麻酔だね!

なんか、塗り麻酔もあるらしいんだ、それもすれば、従来のメディオスターじゃないやつでもいいらしい、っていうかさー、痛くないからメディオスターって言ったじゃない。

で、痛いじゃない。

うん、誰も信用できないね。

施術後の「塗り薬」と「飲み薬」

最後の塗り薬は、いきなりぬられました。

べったべったです、そしてマスクも渡されました。

f:id:KeiIto:20180522102542j:plain

塗り薬も手渡されます。

飲み薬の抗生物質は、もうないですね。

経過観察

赤みが出るのは以下のように大丈夫なのですが、今回はまたも良くない結果が出ました。

 

にきび

f:id:KeiIto:20180522102604j:plain

今回のケイアハ!

1年医療脱毛のヒゲに通っても、そんなに変わらない人がここにいます。

もちろん、お支払いしてしまっていますので、根気よく通うつもりです、レポート続きます。

一度、メディオスターから機械を変えてみようかと真剣に今回考えはじめました。

メディオスターであれだけ痛いのですから、他の機械だったら、気絶します。

でも、塗り麻酔も使ってみます(追加料金なしの予定だったのにーーー)

本当に、この痛みの先には楽園はあるのでしょうか? 

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

 

  

 

www.keiaha.com

www.keiaha.com 

www.keiaha.co

www.keiaha.com

www.keiaha.com

www.keiaha.com