Kei’s Aha! ケイアハ

貴方の「はじめの一歩」を踏み出す勇気に、なりたいです。

【毛30】ヒゲ脱毛のヤグレーザーの痛み、脱毛効果と経過観察(写真あり)@ゴリラクリニック銀座

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました。 

あなたの「やってみようかな」の、少しでも後押しになるようなブログを目指しています、イトウケイです。 

今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、遂にやってやるぜ、かかってこいYAGレーザーの回の第1になります。

合計では、もう2年がたちます、11回目になります。

9回目までは、頑なにメディオスターのみでおこなってきました。

しかし、まったく効果が表れず、前回始めて、メディオスター以外の機器を使用した次第です。

その時の様子はこちらです。

で、前回で味をしめて、今回はヤグちゃんで行きましょうの回です。

結論

あれ、こんな痛かったっけ?

そう、ヤグレーザーは、アレキサンダーよりもマジで痛いです。

施術

前回の教訓から、4拍子が鉄板。

4拍子の説明をして開始。

こいつ、ばかか?(失礼)

4発連続で打ちやがった。

単純に、「わが悲鳴」です。

この段階で、こいつの理解力の無さに、むかつきまくりです。

とにかく、呑み込みが悪い。

本当に、VIOもそうなんですが、男性の施術者より女性の施術者のほうが、絶対に良いですね。

余談ですが、パスポートのイミグレーションも海外では、まず、女性の検査官を探します。

概して、仕事がテキパキ、早いんですよ。

わが、男人類より、女人類のほうが、勝ってるんです、何事も。

さて、余談は置いておいて、このばか施術者と30分は付き合わないといけません。

こんなやりとりが、30分続きました。

飲み込み悪くね? おめえさ。疲れた(泣)

術後

はれや赤身はありません。

ただ、2日間ぐらい、明らかに熱を持っているのがわかりますので、保湿は注意です。 

f:id:KeiIto:20181206122720j:plain

術後、2日間、ひげそりしてない状態です。

10回してもこれかい、という驚きと。

まじで、膨張しすぎやん、の驚きの二重奏です。

今回のケイアハ

ヤグレーザーのひげ膨張は、約1週間。人に会う人は注意が必要。

施術後10日ぐらいから、あきらかに実感します、今回の毛周期のやつらは、もう死んだ、と。

術後、約2週間で快適生活の始まりです(まあ、1月半ぐらいで、別周期のやつらがくるので、その時までの、一時の天国ですがね) 

ローションタイプのほうが、ミルクタイプより施術後の抜け感、多いです。

効果を発揮させるならローションタイプ!