Kei’s Aha! ケイアハ

貴方の「はじめの一歩」を踏み出す勇気に、なりたいです。

【毛35】VIO脱毛(メンズ)6回目。もう、なにも恐くない、びびらない

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました。 

あなたの「やってみようかな」の、少しでも後押しになるようなブログを目指しています、イトウケイです。

今回は、VIOでどこまで行くのか? そうです、4回までで、満足しないので追加を決定したその後の続きのお話です。

今回は、SBC大阪レーザー院です。

f:id:KeiIto:20181027085716p:plain

待合室

向きが変わってましたが、まあ、いつも通りです。

おとなしく待ちます。

が、この時、必ず「ウォシュレット」に行きましょう。

施術者への、エチケットです! いや、まじで、せえへんなんてかんがえられへん。

さて、女性施術者です。

顔立ちがきりっとしてます。

S系です、これは期待できます。

どうせ痛いんだから、私が、わめこうが泣き叫ぼうが、淡々と笑いながらでも「痛いですよねー」なんて言いながら、バシバシ行ったほうがいいんです。

施術V部分

Vの下のほう、つまり陰茎の上部は痛いですね。

痛みが走ります。

痛い!

思わず、声を漏らします。

S系施術者、文句なし無視!

www.keiaha.com

うん、素敵!

施術I部分

はい、そり残しで500円。

これね、ソリソリの時のほうが、勃起はやばいんですよね。

これ、男子にしかわかってくれないのかなー。。。

カエル足にされたり、陰嚢伸ばされたり、スティックこねられたり、もう何でもありです、しかし、痛いんですわ。

施術O部分

はい、うつ伏せで、犯罪者のようにタオルをかぶせられ、ひたすら我慢です。

何度やっても、痛いっすなー。。。 

www.keiaha.com

このO部分は、鉄板のそり残し箇所で500円加算です。

お会計

合計1000円のお支払いで、終わりです。

当日含め、お肌のトラブルは全くありません。

今回のケイアハ

あと一回、どうなることやら。