Kei’s Aha! ケイアハ

モチベーションなんて邪魔なだけ、仕組みを味方に

【毛35】VIO脱毛(メンズ)6回目!医療脱毛6回の施術の効果(写真あり)

f:id:KeiIto:20200424123837j:plain

この記事では、メンズのVIO脱毛の「6回目」について紹介します。

VIO脱毛に興味はあるけど、どうしようかと迷っているメンズにとって、6回の施術では、どうなるの? 3回パッケージや6回パッケージが用意されていることが多いので、そんな悩みが出ますよね。

そこで、そんな悩みを解決するのが、VIO脱毛6回目の観察レポです。写真と共にお伝えするので、あなたの不安を解決します! 

待合室

今回は、SBC大阪レーザー院です。

診察券をカウンターで渡し、番号札をもらいます。

座席の向きが変わっていましたが、まあ、いつも通りです。

必ず「ウォシュレット」に行きましょう。施術者への、エチケットです! いや、まじで、せえへんなんてかんがえられへん。

番号呼び出しと施術者とのご対面

さて、今回も前回に続き、女性施術者です。顔立ちがきりっとしてます。

S系です、これは期待できます。

どうせ痛いんだから、私が、わめこうが泣き叫ぼうが、淡々と笑いながらでも「痛いですよねー」なんて言いながら、バシバシ行ったほうがいいんです。

施術

V部分

Vの下のほう、つまり陰茎の上部は、やはり痛いです。

痛みが走ります。

痛い!

思わず、声を漏らします。

S系施術者、文句なし無視!

どんどん、バシバシ照射を続けていきます。

うん、とっても素敵!

痛い、痛いとずるずると止めてたら、時間がかかって余計に痛みが広がります。

とにかく、叫ぼうがわめこうが、右手を上げるまでは止めないでください、これがコツです!

I部分

はい、そり残しで500円。

これね、ソリソリの時のほうが、勃起はやばいんです。

なんとか、気をそらし耐えぬいて照射です。

カエル足にされたり、陰嚢伸ばされたり、スティックこねられたり、もう何でもありです、6回目、慣れたものです。もう、なんでも来い状態です。

O部分

このO部分も、鉄板のそり残し箇所で500円加算です。

さて、照射ですが、うつ伏せで、犯罪者のようにタオルをかぶせられ、ひたすら我慢です。

8回から10回の照射なので、踏ん張りましょう。 

施術終了とお会計

合計1,000円のお支払いで、終わりです。

当日含め、お肌のトラブルは全くありません。

6回終了後の半年経過の写真

上が、2回目の施術後の半年後

下が、6回目の施術後の半年後f:id:KeiIto:20200504113759j:plain

 

6回では、残念ながら、完ツルには程遠いですね。

しかし、明らかに減ってるのがわかると思います。

さすがに、IラインとOラインは、写真掲載がいくらトライしてもうまくいかなかったです、すみません。でも、写真のVラインより格段に密度が薄くなっており、大満足です。

終わりに

本当にメンズのVIO脱毛は、おすすめです。

痛いというレポートを書きまくっていますが、日頃の生活が格段に快適に変わります。

昨今の事情もありますが、さらにVIO脱毛は、追加で申し込む予定です。はじめから、6回コースにしておけばお得でした!というオチです。

 

痛みの軽減には、日頃の保湿が大事!

コストも手頃で、効果大、オススメです。

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200ml

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200ml

  • 発売日: 2008/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 照射もれの大事件はこちらから、どうぞ。

www.keiaha.com