Kei’s Aha! ケイアハ

とりあえず、やります。ダメだったら、やめます。

【毛34】日焼け克服後のひげ医療脱毛。詳細経過記録してみます、ヤグレーザーってやっぱ痛いね、心斎橋ゴリラクリニック

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました。 

あなたの「やってみようかな」の、少しでも後押しになるようなブログを目指しています、イトウケイです。

f:id:KeiIto:20170714091420j:plain今回は、ヒゲ永久脱毛@ゴリラクリニックで、遂にやってやるぜ、かかってこいYAGレーザーの回の第2になります。

合計では、もう2年がたちます、13回目になります。

9回目までは、頑なにメディオスターのみでおこなってきました。 

www.keiaha.com

10回目から、機械を変えました。 

www.keiaha.com

www.keiaha.com

12回目は、日焼けによる施術拒否を食らいました。 

www.keiaha.com

様々な困難を乗り越えての、ヤグレーザー2回目です。

 

5月31日:13時施術

6月1日:髭剃りなしでOK

6月2日:髭剃りなしでなんとかOK

6月3日:朝髭剃り、T字カミソリジレットだが、膨張のためうまく剃れない。夕方4時ごろには泥棒状態

6月4日から6月7日:同じ

6月8日:週末なのでひげを伸ばしており、鼻をかんだら、そのティッシュペーパーに話したの髭で抜けたものが付着

6月10日以降:8日からの抜け抜けが続き、さっぱりした状態へ

 

経過まとめ

どろうぼうひげは、施術後3日から6日ぐらいを気をつけましょう。

3日後から5日後が、人に会うのは厳しいです。

抜け始めは、8日経過後ぐらいから!  

今回のケイアハ

契約期間が残り短し、さて、どうなることやら?

がんばるんば。

 

2年半って長いんだけどなー

www.keiaha.com