Kei’s Aha! ケイアハ

モチベーションなんて邪魔なだけ、仕組みを味方に

【毛14】レーザー脱毛1回目終了後の9週間後の状態!腕&脚&脇 「実写」で比較!

f:id:KeiIto:20200426170310j:plain

この記事では、メンズの身体レーザー医療脱毛のその後(経過観察)を紹介します。

たった1回のレーザー脱毛で、どこまで減るの?どれぐらい生えてくるの?

結局は、「効果」が最も気になるところですよね。

そんな1回の効果を検証するのがこのレポです。

このレポで、1回のレーザー脱毛での体毛の減り具合への疑問が、解決しますよ。

 

実際の始めての施術の様子はこちらからどうぞ 

www.keiaha.com

写真比較(ビフォアーアフター)

早速ですが、下記に写真比較をどんどんしていきます。

左が、何もしていない状態、つまり1回目(初体験)のレーザー脱毛に行く前日の、自分で剃る前の状態。

右が、レーザー脱毛後の9週間の状態です。

全体的に明らかに薄くなっています。

手首の周りは、若干、生え揃って来ています。まだまだ、毛が気になるレベルですね。

f:id:KeiIto:20170520075032j:plain

太もも

ここは、差が歴然です。

もちろん、9週間で次のレーザー脱毛のために、剃ってしまいますから、これ以上の比較は今は、できません。

しかし、他の部位と比較しても、1回の施術だけでも価値があるぐらい減っているのが分かると思います。

f:id:KeiIto:20170520075046j:plain

スネ

スネも、歴然の効果ありです。

既にもじゃもじゃでは、ないですね。

これですと、半パンを履いても、「まじで嫌がられるレベル」は避けられていると思います。

f:id:KeiIto:20170520075055j:plain

密度が減ってます。誰に見せるわけではないので、ここはあまり気にしていません。

が、明らかに量が減っています。

f:id:KeiIto:20170520075020j:plain

終わりに

何もしなかった状態、つまり初回施術以前の各左の状態を「ぼさぼさ」とするなら、1回施術後の状態は、「もしゃもしゃ」ぐらいです。

もし、男性諸君、メンズ諸君で、体毛が気になる方は、1回は全身脱毛をすることを強くオススメします。

理由は、下記多数の写真からわかりますが、やはり、体毛自体が、明らかに少なくなります

脱毛といっても、別に「つるつるてん」にすることだけが、脱毛、レーザー脱毛、医療脱毛の利用とは、限らないと思います。

毛の量が、薄く出来るのですから、1回は、悩まれているならお試しになってみては、と強くおススメします。