Kei’s Aha! ケイアハ

とりあえず、やります。ダメだったら、やめます。

【毛26】VIO脱毛(メンズ)4回の施術で効果十分?医療脱毛での回数と効果と痛みの検証(写真あり)

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました。 

あなたの「やってみようかな」の、少しでも後押しになるようなブログを目指しています、イトウケイです。 

今回は、以前、揉めに揉めた「脱毛きれいに右半分だけで、新たな虐めか?どないしてくれんねん」のSBCでの施術の記録になります。

前回の、空前絶後の辱め脱毛については、こちらです。 

www.keiaha.com

さて、ケイは皆様ご存知のとおり、超へたれです。

まずはお試しで、VIO脱毛を1回のみ購入。

それで、うん、痛み的に「いけそう」という確認をわざわざしてから、3回コースを購入しました。

ですので、今回が、一応、フィナーレを飾る中途半端な回数の4回目ということになります!

3回でどうよ?

まだまだ、やりたい。でも、痛いのは嫌。でも、やりたい。

とくに、Oラインは、もっともっとー。という感じ。

Vは、まだまだふっさふさ。

f:id:KeiIto:20180528103031j:plain

場所

今回は、大阪です。

ビルの上に、でかでかと書かれてたんですね、知りませんでした。

6階へエレベーターでいきませう。

f:id:KeiIto:20180528103056j:plain

番号呼ばれて

はい、男性看護士です。

いいんですよ、それで、そのほうがいいんですよ。

今回は、めちゃくちゃ感じの良い青年でした。

施術開始

Vライン

ここは何とかしのげるようになって来ました。

SBCの全身脱毛やVIO脱毛では、麻酔を使ってないので、素状態での施術です。

ちなみに、ひげは、メディオスターですが、「麻酔あって、まじで無理ですレベル」なので、いかにヒゲが、絶頂に痛いかということです。

女性に脱毛の話しても、これだから男は痛がりなんだよねー、なんて言われますが、ヒゲですよ、髭、問題は。

Iライン

痛いですね。

バチッ、バチッと飛び上がる痛さがあります。

飛び上がるたびに、看護士さんに僕のスティックは持たれてるわけで、スティックによる反作用で、腰がベッドに戻されるという、吉本新喜劇も顔まけの動きです。

Oライン

ここは、覚悟を決めるしかありません。

痛いですけど、2往復程度と覚悟を決めて、タオルを頭からかぶって、うつぶせで我慢。

これしか今のところ方法がありません。

剃りのこし

絶対2箇所の1000円は取られます。

無理ですって、完璧に剃っていくのなんて。

施術後

f:id:KeiIto:20180528103125j:plain

f:id:KeiIto:20180528103254j:plain

赤みありですね。

まあ、髭よりもひどくなる(炎症等です)ことはないので、あまり気にしてません。

大丈夫ですね。 

こんなのもやるのね

さて、終了で痛み我慢で汗だくで起きて目に入ったもの。

なんでやねん。。。

なんで、スタッフ、めっちゃ笑顔やねん。。。

f:id:KeiIto:20180528103349j:plain

今回のケイアハ

君はVIO脱毛を生き延びることが出来るか?

もし、体毛でなやんでいたり、ちょっとでもうっとおしいと思うのであれば、メンズ脱毛(腕でもVIOでも)は、オススメです。

お金は高いけど、払って損することは無いと思います。 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

 

 

www.keiaha.com

髭脱毛(ゴリラクリニック)の経過観察の記事はこちらです。

www.keiaha.com

www.keiaha.com