Kei’s Aha! ケイアハ

貴方の「はじめの一歩」を踏み出す勇気に、なりたいです。

【宿@パタヤ】Dバリージョムティエンビーチパタヤホテルのレビュー!オススメの3つの特徴

ようこそケイアハにお越しくださいました。

ケイです、イトウケイです。

今回は、パタヤのジョムティエンでのホテル滞在についてです。

早速、3つのオススメポイントは、

  • 価格が妥当
  • バルコニーからの眺めがよい
  • デメリットが見当たらない

になります。それでは、個別に見ていきましょう!

価格

季節によりますが、私は、3泊で6370バーツ。1泊で2123バーツ、約7,400円でした。

ビーチロード沿いという立地や設備を考えると、通常1泊1000バーツぐらいで行きたいのですが、ここですと出していい金額だと思いました。

立地

まず、バンコクからのバスのターミナルかたは、ソイテウと徒歩で行けます

徒歩はつまり、ビーチロード沿いに立っているということで、最高の立地です。

ソイテウは、下記の→のように南下していくだけですので、簡単です。

f:id:KeiIto:20181208171154j:plain

ベッド

固くも古くもなく、メイキングもしっかりしていましたので、問題なしです。

部屋内設備

シャワーの水圧、エアコン、バスタブ、どれをとっても不可なし。

もちろん、ゴージャスではありませんが、十分連泊でも満足でした。

ホテル設備と朝食

朝食が最高です。

アメリカンコンチネンタルからタイフードまでOKでした。

朝食込みのジョムティエンでのホテル探しでしたら、ここは絶対候補の1つとしてありです!

また、プールが1階と5階にあります。

5階のほうがのんびり出来ます。

パタヤ中心部の屋上プールよりは3倍、リラックスできました。

ホテル周辺

食事処、コンビニ、薬局、バー、すべて徒歩圏内にあります。

ビーチも当然徒歩圏内、といいますか目の前です。

部屋からの眺め

バルコニーでリラックス可能です!
f:id:KeiIto:20181208171019j:plain

f:id:KeiIto:20181208171025j:plain
f:id:KeiIto:20181208171015j:plain

今回のケイアハ

価格が、相対的に2,000バーツを超えるので、決してお安くはありませんが、ジョムティエン方面ですと、ゆったりしたいので、アリです!

 

このホテル、大規模リゾート型でオススメです。

D Varee ジョムティエンを見てみる

 

パタヤ関連の他の記事はこちらからどうぞ。 

www.keiaha.com

www.keiaha.com

 

もはや、旅の必需品です。