Kei’s Aha! ケイアハ

とりあえず、やります。ダメだったら、やめます。

【遊@パタヤ】快適!ジョムティエン(パタヤ)からスワナプームに向かう、1時間40分の乗車。

ようこそケイアハにお越しくださいました。

ケイです、イトウケイです。

さて、前回はバンコクからジョムティエンへの行程でした。 

www.keiaha.com

 

今回は、ジョムティエン(パタヤ)からスワナプーム空港への帰路です。

行程 

帰りも同じ行程になります。

バス停も同じ場所です。

ジョムティエンからですと、ソイテウ1本で来れます。

f:id:KeiIto:20181208170849j:plain
f:id:KeiIto:20181208170839j:plain
決定的な違いは、前売り等で、出発時間を決められることですね。

1時間から2時間のロスが、往路(スワナプームからジョムティエン)には存在しますが、帰り(ジョムティエンからスワナプーム)には存在しません。

21:00発で22:40着

到着が空港の中央付近なんで、スタアラのロイヤルシルクの発券のA列には戻らなければなりませんが、そこは歩いて。

結構戻りますが良しとしましょう。

23:10には審査場を終えて空港内へ

そのままラタイ国際航空のラウンジへ

00:30のボーディングで、スワナプーム空港を後にしました。

 

マイクロバスで、らりって死にかけた記事はこちらからどうぞ。 

www.keiaha.com

座駅指定

バスの座席指定がありません。

空港からはあったのに。

乗車率 

70%ぐらいの乗車率でした。

日曜の夜便ですが、意外に混んでなかったです。

今回のケイアハ

激しい夜遊びしないなら、ジョムティエンは快適な緩い良い場所な気がしてきました。

 

飛行機移動の必需品