Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【体】頭痛、肩こり、腰痛の悩み。ゆがみーるで、まじでびっくりしたよ。

ようこそ「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、いかに自分の身体が歪んでいるかを、実感してしまったお話です。

客観的に見る大切さ

どんな説明より、これに勝る説得力があるか?と思うほど、ひどい。

f:id:KeiIto:20161015170926j:plain

  • 完全に顔、ゆがんでます。左顔面半分、上がりすぎ。
  • あご、上がりすぎ。
  • しゃがんだ時、左ひざ、中に入りすぎ。
  • さらに、右半身上昇↑↑↑
  • あごは、あいーん。

決して、ふざけていませんから。

 

「ゆがみーる」というシステムらしく、たまたま訪れた整骨院さんが使ってらっしゃいました。

ぜひ、導入されている整骨院さんに行ってみて、試してみて下さい。まじ、オススメします。

姿勢に対する意識、絶対変化!

だって、かっこ悪すぎを、客観的に「自覚」したんだもの(笑)

今回のケイアハ!

このゆがみのまま、歳を取り続けるのかと思うと、ぞっとしました。万病の元、体のゆがみ、早めに手を打ちましょう!

 

ー追記ー

「ゆがみーる診断」から、実は数日たってからのブログ記載なのです。なんとなく、ヨガの立ちポーズが安定してきたような気がします。