Kei’s Aha! ケイアハ

人の「やってみよう」を引き出せる人になりたいなあ

MENU

【食@東京】ミランナタラジ@渋谷 ★★★【南インド料理評】

ようこそ、「ケイアハ」にお越しくださいました、イトウケイです。

今回は、渋谷にあります、ベジタリアンのインド料理店、ミランナタラジの食レポートです。

f:id:KeiIto:20170218105132j:plain

 

星3つです。

南インド料理のミールスを探そう!で始まったこの企画なのですが、このレストランもヨガの先生に超奨められたので訪問しました。

 

場所

渋谷駅から5分ほどの、ビルの3階です。

いきなりステーキやとんこつラーメン一欄が、同じビルにあり、自然派なレストランとして、異彩を放っている感じでした。

銀座や南青山にも店舗があるようです。

 

オーガニック・ベジタリアン&ビーガンも楽しめる!自然派インド料理 ナタラジ

 

特徴

オーガニックでベジタリアンです。

なかなか、食事に気を使っておられる方々には、貴重なレストランになると思います。

ナンがあるとおり、ミールスのような、南インド料理ど真ん中ではありません。

渋谷という場所柄でしょうか、あまりマニアックにいくよりは、「自然派」インド料理としたほうが、お客さんは集めやすいのかもしれません。

 

内装は落ち着いた感じで、変にインドを意識したエキセントリックな感じになっていないのも高感度大。店員さんもやさしそうな方ばかりで、そとらも自然派な感じで、落ち着けて良いです。

お値段

カレーブッフェで1,130円でした。渋谷でこのお値段でこのボリュームは、お得感ありです。

お食事

ナン、特に小松菜ナンはおいしかったですよ。焼きたてでふっくらです。また、カレーも4種類あり、すべてベジタリアンです。ベジタリアンなのですが、食べ応えありで、豆の使い方は非常にうまくて、本当においしかったです。

テーブルには、レシピ本が置かれており、気に入った場合は、購入もできるようで、おうちでお味再現も、可能です。

今回のケイアハ!

再訪、ありありです。

 

ミランナタラジのほうが断然好き!しかし、比較するのに、上野と渋谷では場所が遠すぎますね。

www.keiaha.com